「書き換え」タグの記事一覧

成功する事が怖いと思ってしまう理由

私自身も、多少そう言う部分があるのですが、成功する事が怖いと思ってしまう事ってあると思います。成功をすると、叩・・・

潜在意識の書き換えにかかる期間はどれぐらい?

潜在意識の書き換え期間には、一般的には3週間から1ヶ月くらいはかかると言われているようです。 潜在意識の内容に・・・

人が変わりたいのに変われない理由は過去にあります。

潜在意識を身につけよう!と思う方って たぶん、何かを変えたい!という気持ちがあると思います。 でも、現実的な事・・・

セルフイメージを変える書き換えの方法

セルフイメージを変える

まずセルフイメージとは、つまり、長年に渡り培われて来たその人のあたりまえだと思う概念(つまり、自分で描く「自分・・・

潜在意識を使って認識を変えるってどういう事?

認識とはその人それぞれの捉え方でこうであるや、こうあるべきの様な価値観という事なんですが、 例えば伝えても、上・・・

なりたい自分になるためにはどうしたらいい?

なりたい自分に変身

なりたい自分は誰にでもあるものです。 異性にモテたい、もっと痩せたい、健康になりたい、お金持ちになりたい等、き・・・

サブコンテンツ